一週間の審査の後、木曜日にカリフォルニア州サンノゼ連邦地方裁判所での陪審員は、

一週間の審査の後、木曜日にカリフォルニア州サンノゼ連邦地方裁判所での陪審員は、サムスンがアップルの特許は損害賠償29.045億を支払うことに送付しなければならない侵害していると判決を下しました。 レビューは補償は補償が以前に補助的な部分を特定されていることを支配しました。 シャネルiphone7ケースまた、アップル対サムスンの特許侵害訴訟で昨年開催された裁判で、陪審員サムスンが6アップルの特許を侵害していると判決を下した、とApple $ 1.05億補償をサムスンに尋ねました。 しかし、月に裁判所課ルーシー(ルーシー・コ)判決の裁判官が、今年はベースの法理論の陪審算出した損害賠償が成立しないと述べたので、アップルをもたらすために、以下の製品の損失の再審査を命じました。 シャネルiphone7ケース ルーシー・コーは、陪審が損害賠償$ 1.05億$ 640百万何の問題もないという判決を下したと考えています。しかし、$四億千五十万基盤の要件はありません。 シャネルiphone7ケース裁判官は、これらの製品はアップルの特許を侵害する可能性を排除しなかったが、彼女は、損害賠償の計算の陪審の方法に同意し、再審理のために4億人以上の補償のこの部分を主張しません。 サムスン電子は、それはたったの$ 52.7百万ドルで支払うべきであると述べながら、Appleは、特許請求の範囲の見直しに$ 379.8万ドルを調達していました。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース市場調査会社ヤンキーグループのアナリスト、カール・ホイ(カール・ハウが)、これは、「Appleサムスン電子本体から補償でほぼ$ 10億受けたが、または侵害製品に対する禁輸措置を得ることができると述べた。サムスン電子もよいです私たちは、特許侵害は、単に十分に公平である事業を行うためのコスト、であると信じています。 シャネルiphone7ケースしかし、私の意見では、問題は場合によって生成された国民の意識、サムスン電子の高コストで、将来は他の手段を採用することを余儀なくされるであろう。」 このレビューでは、個別にサムスンのための陪審員は、インフューズ4Gはほぼ$ 100M(1億ドル)を支払うよう命じた13機種の機器が計算されたアップルの特許を、侵害しました。 グッチiPhone7ケース アップルの株価は$ 521.14で閉じるには$ 6.14または1.19パーセントダウンナスダック・ストック・マーケット通常取引で木曜日に上昇しました。過去52週間にわたり、Appleの最低価格は$ 594.59まで、$ 385.10でした。 coachコーチiPhone7ケース北京6月20日は、外国メディアの報道によると、中国台湾地域テクノロジーメディアDigiTimesは、スマートフォンの巨人アップル、サムスン、HTCは将来のデバイスに液体冷却技術を検討することを報告しました。 通常の状況下では、液体冷却技術が使用され、チップのハイエンドゲームコンピュータで発生した熱を放散ファンのみに頼ることはできません。 シャネルiphone7ケース液体冷却技術は、パイプ内を流れる少量の液体を使用し、効率的に熱生成された重要なコンポーネントを削除します。 技術ブログサイト9to5Macが報告された、日本のNEC先月は熱不満女性ユーザーの携帯電話のための「スマートフォンを発表しました。 ルイヴィトンiphone7ケース同じハイエンド携帯電話サムスンのチップを搭載した携帯電話が、これの超極から借りた液体冷却技術のおかげで、あっても長時間の使用の場合には、体温が著しく上昇しません。